※中止※【公開無料講演会】シドニーオリンピック銅メダリスト!田中雅美氏ご講演

※コロナ感染症の現状況を鑑みまして中止となりました※

下記に予定しておりました、田中雅美氏のご講演につきましては、現在のコロナ感染症の状況から判断いたしまして、講演中止とさせていただく事になりました。

お申込下さった方におかれましては、大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 


 

【青年部会主催】~公開無料講演会のお知らせ~

 

2000年開催のシドニーオリンピックで銅メダリストとなった、現在はスポーツコメンテーターとしてもご活躍の田中雅美氏をお迎えし、ご講演頂きます。

 

【日にち】令和4年3月16日(水)15時より

【会場】ラ・ボア・ラクテ 4階 「ベガ」

【受講料】無料、どなたでも参加できます

【お申込方法】申込書に必要事項を記入のうえ、FAX(049-257-6190)にて送信下さい

 

「オリンピックで学んだ折れない心の作り方」と題して、元オリンピック選手であり、現在はスポーツコメンテーターとして、また仕事と両立をさせながら働く母として幅広くご活躍されている田中雅美氏の、貴重なご講演をお聞きいただけます!

皆様のお申込をお待ちしております。

 

コロナ感染症の状況や、埼玉県からの通達により、中止・延期などが生じる場合がございます。

 

中止・延期となった場合は、こちらのHPよりお知らせいたします。